星が綺麗な夜に着たい、可愛いカーディガン。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

北山も紅葉が綺麗になってきました。

紅葉が綺麗になると毎年の作業が訪れます。
それは・・・落ち葉のお掃除。

今年も昨日くらいから、大量の落ち葉と戦っています。
しかも今日は、掃除してたら頭を思い切りたたかれて・・・
誰?って振り向いたら、銀杏の木から落ちてきた銀杏でした(笑)

 

そんな紅葉の綺麗な時期に入荷したのは・・・

星が綺麗な夜に着たい「★柄ニット」

 

IMG_4451

カタログを見て、可愛いなあ~と思ってたんですが
現物を見ても可愛かったので、仕入れちゃいました。

こんな風にカジュアルもいいですが・・・

 

IMG_4452

スカートと大人し目にコーディネートも可愛いですよ。

 

★柄は前だけでなく、後ろにも。
しかも、大きさの違う★がイレギュラーについているところが可愛いポイント。

さらに、ボタンだって★なんです。
可愛いでしょ。

 

最後に、カーディガンを着る時のワンポイントアドバイス。
一番下のボタンは、外してください!

その方がシルエットが綺麗に見えますよ。

 

では~楽しい木曜日の夜を~♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts