クリスマスにぴったりな大人スーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

11月に入り、お客様との会話でも・・・

「これクリスマスに来て行けそうね。」とか
「忘年会に着て行こうかしら?」なんて声がちらほら。

 

そんな、御呼ばれシーズンにぴったりなのが・・・

 

IMG_4406

華やかなこちらのスーツ。

凹凸のあるドット柄生地。
黒と大人なパープルが華やかで、清楚な印象に。

ぱっと見るだけで、クリスマスを思い出させてくれるスーツです。

 

IMG_4407

 

お襟回りの、スタンドになったフリル襟とコサージュが、
お顔周りを明るくしてくれて、より一層華やかな印象に。

 

これなら、どんな方とご一緒のお席でも自信をもってお召しになっていただけます。

 

お出かけのご予定が決まったら、
お出かけ着が得意なRicaRicoへご相談ください。

TPOに合わせたコーディネートをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts