これであなたもミラネーゼ!秋のオーダーシューズ会

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, シューズ

 

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は・・・私、大失敗をしてしまいました!

せっかくブログをご覧いただいて、御問合せメールを頂いていましたのに3名様ほどメールのチェック漏れがありました!
本日、慌ててお返事お送りさせて頂きましたが、失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いように、気を付けますが・・・
もしメールをお送り頂いて、2.3日しても返事がない場合は再度お送り頂くか、直接お電話にてご連絡いただけると嬉しいです。
何分、PCに弱く・・・そしておっちょこちょいなので、皆様のご協力をいただけますと助かります。

 

 

さてさて、このブログでも嫌というほどご紹介させて頂きましたが・・・
私、イタリアにお仕事で行ってまいりました。

そこで、鞄の工房だけでなく靴工房も見学させて頂いたのですが・・・

28

イタリア人から見ての日本人のコーディネートは・・

「日本人は老若男女問わず、きちんとしていて小綺麗で清潔感があって、世界の中でもお洒落だと思う。
だけと1点だけ残念なことがある。それは・・・

”靴” どうしてみんな洋服に合わない靴を履いているの?」

いうのがイタリア人から見た日本人の印象。

残念だと思いませんか?
そういえば私も、おもいっきりジロリと足元を見られました(笑)

ファッションの先端をいくイタリア人からも認められるファッションを、靴の為に台無しにしないように!

 

秋のオーダーシューズ会

10月10日(土)~25日(日)

で素敵な靴を見つけませんか?

 

I0vRRlgUkhWOx13hbvP17tKfQNBc994S7iBBBosGIf0

 

「買にいっても素敵な靴ってなかなか見つからないからよかった!」
「サイズが21.0~26.0まであるので、サイズが大きくても(小さくても)助かった!」
「お洋服似合う、デザインや色の指定ができるので、靴が合わせられなくて着れなかったお洋服がこれで着れるわ!」

などなど・・・前回オーダーいただいた方からも嬉しいお声を頂戴しています。
しかも・・・今回ご紹介するのは、

オーダーして2万円台で作れちゃう!とってもお得なのも魅力の一つ。

私も前回作った靴を持ってイタリアへ行ったお蔭で、堂々と街中を歩けましたし、
イタリア人からもお褒めの言葉を頂きましたよ^^

 

 

今回は、秋冬という事もありブーツを中心に、春のオーダー会とは全く違ったデザインが入荷します。

さらに・・・
ヒールは履けないという方の為に、厚底が選べるデザインもご用意しました!!

 

 

是非、RicaRicoでイタリア人に負けないくらい素敵な靴を作って、ミラネーゼ気分を味わってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts