簡単にお洒落さんになれるセットアップ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スーツ, トップス, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

連休中日。いかがお過ごしですか?
イタリアから帰国したら、秋冬物がお店の中にいっぱい入っていてウキウキしています^^

 

この秋、コーディネートが苦手な方にお勧めしたいのが・・・

セットアップ

セットアップというのは、スーツのように上下揃っているお洋服の事。
ただスーツまで堅苦しくなく、ポイントだけ合わせて揃っているので、コーディネートが苦手な方でもお洒落さんになれるのです。

 

IMG_3755

例えばコレ。

ニットとタフタスカートのセットアップなのですが・・・

 

IMG_3756

素材がニットとタフタと全く違った素材なのに、勿論お色がぴったり。
ニットの方についたおリボンとスカートのタフタ生地が一緒。

だから、これを着ているとご自分でコーディネートをしたかのようなお洒落なコーディネートが完成。

 

このセットアップは私も一目ぼれ。
ニットは薄手だから、今すぐから真冬まで大活躍!

コーディネートが苦手な方は、ワンピースやセットアップに挑戦してみてください。
それだけでお洒落な人に変身できますよ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts