本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 本日のショーウインドー

IMG_3044

本日のショーウインドー。

ここ数日、とっても人気なので「フェラガモ風」でお届けします。

 

左手は、昨日ブログでご紹介したワンピース。
ノースリーブなので、羽織り物の邪魔もしません。

ボレロや、お手持ちの無地のジャケットなどとコーディネートをお楽しみいただけます。

詳しくは昨日のブログをご覧ください⇒★★★

 

 

右手は、同じフェラガモシリーズ(勝手に名づけています)から~セットアップスーツを。

 

総柄でなく、お襟の部分とお袖の折り返し、そしてスカートの部分のみが柄なので、派手すぎずとても上品に仕上がりました。
襟の少し開き目で、しかもスタンドになっているあたりがジバンシイのようで私好みです。
皆様のお好みはいかがですか??

このセットアップなら、スカートのみ単品の仕様も簡単ですし。
柄に飽きた~なんていう心配もありません。

また、お袖の部分は裏地がついていなく、見た目よりも柔らかいお素材なので、
暑くもなく、寒くもない・・・秋一番のお出かけにぴったり!です。

是非一度、お試しくださ~い。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts