パンツスタイルもエレガントに!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も暑い日になりました!
こんな暑い日にもかかわらず・・・朝からお電話色々頂戴しています。
「お願いしていた商品届いてますか?」
「こんなの探しているんですけど、夏物残っていますか?」
「お母様のお誕生日プレゼント見繕っておいてくださ~い」などなど、

嬉しいお電話を頂戴し、暑い中を皆さんご来店いただきました^^
そして満足してお帰りいただけた笑顔を見て、私も笑顔を頂きました。有難うございます♪♪

暑さなんかに負けてられませんね^^

 

さてさて、今日ご紹介するのは・・・

パンツスタイルをエレガントに着こなせるブラウス

いつものパンツでもトップスを変えるだけで、とってもエレガントに。

 

v-8550-224x300

 

お尻もしっかり隠れて、シルエットも綺麗。
ウエストラインを緩やかに出してくれるので、スタイル良く仕上がります。

またお顔周りが華やかなイメージで、お顔を明るく元気に見せてくれますよ。

 

スカートもいいけれど、やっぱり履きなれたパンツがいいなあ・・・という方
エレガントブラウスを是非お試しください。

きっといつもと違うパンツスタイルをお楽しみいただけます♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts