暑くなればなるほど必要になるのは、羽織り物!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

暑くなりましたね。
今日は関東、東北でも40度近い気温になるようで・・・
暑さ対策、お忘れなく~~

 

と、暑くなればなるほど、お出かけすると問題になるのが室温。
どこでもクーラーがかかり、特に女性の体には悪影響が!

そんな時の必需品が

羽織り物

ですよね。
外出する時には、必ず持っていないと長時間滞在することができませんもの。
私も欠かさず持っています。

 

そんな時に・・・ぴったりな羽織り物が入荷しました~

 

IMG_2383

 

総レースの長袖ジャケット。

ストレッチレースなので、着心地も抜群。

身頃部分は、キャミソールがセットになっているので、羽織り物としてだけでなくアンサンブルブラウスとしてもお召しになれます。

 

IMG_2384

いくら寒いからと言っても、季節は夏。

見ている方からは、少し清涼感がある方がいいですよね?
そんな点もレースなら大丈夫。

お袖部分に手を入れてみると・・・レースが浮き出してとても綺麗な印象に。

 

IMG_2385

勿論。バックシャンも総レース。

とっても大人~な。羽織り物。
やっぱりレースは上品ですね。

ちょっとお出かけに・・・ご旅行に・・・是非お共させてみてください。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts