fbpx

どこへ行っても褒められる・・・究極のブラックフォーマルフェアー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

京都は7月1日から祇園祭が始まりました。
山鉾の巡行は行われませんが、明日からは2年ぶりに鉾が建ちます。
鉾が建ち、コンチキチンのお囃子を聞くと、京都の夏本番です。

 

さてさて、そんな夏本番ですが・・・
本来なら毎年2月に開催をいたしております「ブラックフォーマルフェアー」
今年は店舗の移転等があり開催できませんでした。

皆様から、今年はないんですか?というオファーを頂き
メーカーさんのご協力の元、下記の日程で開催させて頂くことになりました。

 

e30f9ba694af0288d9ad70d0cb907da9-e1569652665728

ブラックフォーマルフェアー
2021年7月30日(金)~8月15日(日)

 

他にはない特徴は

①礼服としてだけでなく、普段でも「素敵」と言われるデザインとシルエット。
特にパターン力に自信があります。
他の人と一緒なんて言わせません。

②サイズ、丈、シルエットなど細かなご要望にもお応えいたします。
「既製品のサイズが合わない」「ここだけ直して」など・・・
小さなワガママにもできるだけご対応させて頂きます。

③どんな立派なお席でも引けを取りません。
「ある程度年をとったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」なんていうお悩みも解決。
RicaRicoの礼服で自信をもってお出かけください。

④組み合わせは自由自在。
セットになった既製のパターンだけでなく、ご自分で自由に
ワンピース、スカート、パンツ、ジャケットの組み合わせをお選びになることも可能です。

 

 

と、究極と呼べるブラックフォーマルなのです。

014

 

例えば、人気のデヴィ夫人スーツのブラックフォーマルもオーダー可能。
ね。とっても素敵ですよね。

 

 

そんな中でも今年一押しは・・・
ドラマで大人気になった鈴木保奈美さんワンピースのブラックフォーマルワンピース。

 

6af904bca7eb09ded6bb9c5980ad79af

 

こちらのワンピースを・・・ブラックフォーマルに仕立てたのがこちら。

 

1 (1)

 

 

デザインやパターンは同じですが、お袖の透け感を若干抑え気味にして
またお生地もブラックフォーマルにふさわしいお生地に仕上がっております。

 

期間中はフルコレクションをご覧いただけます。
是非一度、RicaRicoの究極のブラックフォーマルをご体験ください。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts