fbpx

久々に登場!演奏家の方必見、フォーマルパンツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も雨の中、ご来店有難うございます。

昨夜、友人からビックニュースが飛び込んできました。
大物政治家の後継者に、知り合いのある方が内定したとか。
凄いなあ~という気持ちと、偉いなあ~という気持ちが混在。
私も、うじうじしてちゃだめだなとカツを入れてもらったので、
ウジウジ、どんよりしたお天気ですが、そんなお天気にも負けず今日も張り切っていきましょう~♪

 

さてさて、そんな日にご紹介したいのは
久々に見つけたフォーマルパンツ。
実はRicaRicoでは数年前まで、定番でフォーマルパンツをお取り扱いしていました。
ただ、生地が無くなったり、作ってくださるところが無くなったりと最近では定番でのお取り扱いが難しくなっていたのです。
そんな時に出会ったフォーマルパンツがこちら

 

IMG_2390

 

 

通常のパンツのお生地とチュール生地の2重構造。
サイドにスリットが入っていて、よりエレガントになっています。

ただしスリットが入っていても、内側の生地があるので足が見える心配はありません。
そして裾の部分は少し透けていることで、透明感や軽やかさも出してくれる・・・
そんなワイドパンツ。

 

今回は大人のワイドパンツに、すこしだけ可愛さがプラスされています。
ポイントは・・・
このサイドのスリットから見えるコレ!

 

IMG_2392

 

 

IMG_2384

 

 

小さなおリボンと、パールが施されています。
歩かれた時や、座られた時に、ちらっと見えるのがお洒落ですよね^^

可愛いのが苦手という方は、リボンなどは取り外し可能ですのでお申し付けください。

 

残念ながら今回も数量限定、サイズによってはお受けできないサイズもございますので
気になられましたら、お早めにお問合せをお願い致します。

 

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts