fbpx

隠れ家的?高級中華料理店のチョーお得なランチ

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝もお問い合わせ有難うございます。
意外と皆様が目に止まるお洋服がご一緒で驚いたり、嬉しかったり♪
私達が素敵と思ったものを、イイネと言って頂けることがとても嬉しいです。

 

さてさて・・・先日のお話し。
最近の外食は、お仕事ランチのみ。
食いしん坊の私は、いつも以上にこのランチを少しでも楽しめるように頑張っています(笑)

先日は少し時間があったので、大阪へお仕事ついでに北新地へ。
あの賑やかなお店はどこへ行ったのやら。というほど閑散としていましたが、
どこも高級店がランチをされていて、歩いているだけで、ここも美味しそう~これもいいね~と思ってしまう
とっても楽しい散策です(大笑)

 

そんな中、訪れたのは相方のリクエストに応えて中華料理。
飲み屋さんがいっぱい入っているかのように見える雑居ビルへ。
恐る恐る・・・進むと

 

IMG_2148

 

 

あった!フーロンさん。
中には数人サラリーマン風の方たちが。

カウンターとテーブル1つの小さなお店。
テーブル席に通していただいて、座ったとたん。
お料理の匂いをかいで、美味しいこと間違いなし!と確信。

 

メニューは2種類のみ。
ワンプレートランチを選びました。

 

IMG_2145

 

 

サラダにスープ。
このドレッシングが美味しい!
そして、このスープの器。
高級中華料理店で出てくるやつ~ふかひれスープを思い出させてくれました。

 

IMG_2146

 

 

そしてこちらが本日のワンプレート。
中華料理のランチって、どれかお好きな1品を選んでくださいというのが多いですが、
こちらのランチは、いろんな味が楽しめるんです。
しかもお味の種類は全部全く違って、どれも本格的。そして美味しい。

奥に写っている前菜風のお料理も、どれも全く違ったお味なんです。
ご飯が、進みます。

 

IMG_2147

 

 

最後にデザートとジャスミンティーまでついていて大満足。
しかも中華料理のデザートなら、胡麻団子と杏仁豆腐が好きなのですが、どちらもついてきてくれて大満足。
しかも美味しい。

 

これだけ大満足の中華ランチは久々。
最後は、シェフが玄関までお見送りしてくださって、お名刺も頂戴して、お味もサービスも大満足。

このランチのお値段を知ったら、本当にびっくりしますよ。
気になる方は私までご連絡くださいね。

 

では~そろそろランチのお時間でしょうか?
今日も素敵なランチタイムを・・・そして休日をお過ごしください。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts