着ている人も、周りにいる人も幸せな気分になってしまう”夢見心地なブラウス”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

暑いですね。
先ほど、お客様のお見送りで外へ出てびっくり!!

倒れてしまいそうな暑さ。
そして、今日から祇園祭も最高潮へ~四条通周辺も今夜から歩行者天国になりますよ^^
夏の京都へお越しやすぅ~

 

さて、今日ご紹介するのは、夏のお出かけにぴったりな

”真っ白ブラウス”

IMG_2261

ただの白のブラウスではありません。
こんなにゴージャスなブラウスなんです。

 

横から見ると・・・

IMG_2260

こんな風にかなり立体的なお洋服。

何十にも重ねられた花びらが、とっても綺麗★★★

IMG_2262

お襟回りからお袖にかけては、お花と同じシフォンで包まれていて。

まるでお花畑にいるような・・・ブラウスに仕上がっています。

 

これで、お顔が一層明るく見えること間違いなし。
着ているご本人も、周りにいる皆さんも幸せな気分にしてくれるブラウス・・・次回のお出かけにいかがですか?

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts