fbpx

夏でも長袖が着たい方へ・・・涼しく過ごせる長袖ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もメッセージ&お問合せ、そしてご来店有難うございます。
初めてのお客様も大歓迎です♪
お気軽にご連絡&ご来店お待ちいたしております。

 

さてさて・・・そろそろ日差しが気になる季節になりました。
お肌のために、夏でも長袖をお召しになられる方も多いですよね?

そんな方にお勧めなのが、こちらのワンピース。
私達は、徹子さんワンピースと呼んでいます(笑)

 

IMG_1897

 

 

なぜなら、これにそっくりのワンピースを徹子の部屋でお召しになっていたから^^

ゆとりのあるラインの綿ワンピースは、風通しのいい薄手の綿。
昔で言う綿ローン生地と言った感じです。

お袖丈が8~9分丈あるので、しっかり肌は隠しつつも・・・
どこからでも風が通り抜けていってくれる感じのワンピースです。

 

IMG_1898

 

 

ポイントは、柄が可愛いことだけでなく、
ネイビーにはグリーンの端リボンがお襟元と、お袖口に。
そしてバックシャンにはリボンが♡

 

IMG_1896

 

 

お色違いの白もとっても優しい印象に。

ライトの加減で、黄色く映ってしまっていますが・・・
お色は下記の白が正しいお色です。

 

IMG_1899

 

 

またお袖口が斜めにカットされているので、お召しになると腕の部分がふんわりパフスリーブになって
動きがとりやすく、また一層可愛さをアップさせてくれます。

 

生地は薄いですが、お色を合わせたキャミソールがセットになっているので
うつる心配もありません。

 

暑~い夏に、さらりと1枚で快適にお過ごしいただけますよ。
そろそろ夏準備も始めませんか??

 

では~今日もウキウキ、ワクワクの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts