大人カジュアルで夏旅へ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

「今年の夏は、京都の夏らしくないねえ。蒸し暑くないし・・・」なんて昨日お客様とお話してたら
何のことはない!今日はムシムシ。
京都らしい蒸し暑い日になってしまいました(笑)

 

来週は祇園祭だし(正確には7月1日から祇園祭が始まっているのですが)
少しは京都の夏らしくなってもらわないと!
なんて言ってたら、かなり暑くなったりして・・・それは勘弁頂きたいですね(笑)

 

お客様とのお話にも、チラチラご旅行のお話をお伺いする時期になりました。
ハワイなどのリゾート地や、軽井沢などの避暑地、海外旅行に船旅・・・etc
どんな旅行のお話もとっても楽しそうで、聞いてるだけでワクワク♪♪

 

そんなご旅行にお勧めしたいのが、只今イベント開催中のワンピースなのですが・・・
パンツ派だから、とおっしゃる方には・・・

IMG_2205

こんなスタイルいかがですか?

 

ストレッチデニムで、移動中の乗り物も楽々。
さらにお腹もお尻もすっぽり隠れているので、美味しい物を少し食べ過ぎたって大丈夫ですよ(笑)

 

ここで大人のカジュアルスタイルのポイント!

「トップスにTシャツを選ばないで」

 

Tシャツではなく、ブラウス系のトップスを選ぶだけでカジュアルすぎず、エレガントな感覚のコーディネートができます。

 

IMG_2206

今回のブラウスはバックスタイルも素敵★
バックシャンも気を付けて、コーディネートをお楽しみください^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts