fbpx

コートを脱いだら、春ニットの出番です

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ここ最近お客様とお電話したり、メールしたり、LINEでご連絡くださり
皆様と繋がっていることを感謝する毎日。
お洋服のご相談や、商品のお問合せ、そしてお元気ですか?のご挨拶etc・・・
いろんなお話ができて本当に嬉しいです♡有難うございます。

 

ブログでLINEのお友達なってください!の呼びかけにも、応じていただいて有難うございます。
個別にお返事できておりませんが、しっかり確認させて頂いております。

まだお友達登録がお済でない方。
迷っておられる方?(笑)勧誘や広告配信は致しませんのでご安心ください。
そしてお友達登録は通常のLINEと同じで個別にしかメッセージを見ることはできません。
他の方に送った内容が漏れることもありませんので、ご安心くださいね。
今後は時々お知らせメッセージをお送りする予定ですが、連絡手段の一つとして気軽にお友達登録お願い致します。
登録方法はブログの最後に記載させて頂きます。

 

 

さて・・・
少し暖かくなった土曜日。
今日も打ち合わせ~お買い物へ。
お外へ出てられる方たちも、少し軽やかな装いになってきた様子。

そんな時に活躍するのは、春ニット。

 

IMG_0581

 

 

暖かくなったとはいえ、まだまだ寒さが残るこの時期。
早くシャツやブラウスきたいなあ~と思いますが、まだ寒いですよね。

そんな時は春ニット。
ニットだから少し暖かさも残りつつ、春夏素材のデザインニットを選ぶことで軽やかさも表現できる優れもの。

実は私は1年中ニットの愛用者。
ストレッチが効いていて、仕事もしやすいし、動きやすい。
冬はかなり暖かく過ごせますし、
夏場は素材を選べば、風通しよく涼しく、
そしてクーラーのきいた室内では保温力もあるので、意外とオススメなんですよ~

 

春夏と言えば、シャツやブラウス、そしてTシャツが多いなあ~という方。
今年は是非ニットにも目を向けてみてくださいね。

 

では~今日も楽しい週末になりますように・・・

 

 

 

ということで、最後になりましたがLINEのお友達登録方法のご紹介です。

ラインのお友達登録はこちらから⇒★★★

ご登録いただき、RicaRico宛に何かスタンプをお送りください。
お送りいただきますと、お友達登録完了となります。

 

皆様とLINEでも、お友達になれることを楽しみにしています♬

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2021-02-20 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts