fbpx

永遠に愛される・・・カッコイイ大人の定番アイテム

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、お客様から「どうされていますか?いつオープン予定ですか?」とお電話いただいたり・・・
節分のご挨拶と一緒に「いいことがありますように・・・早く会いたいです」とラブレターのようなメッセージをいただいたり・・・
「あのワンピースってありますか?」など商品のお問い合わせをいただいたり・・・

リアル店舗が工事中でも、こんな風に温かく見守って頂けるお客さんがいらっしゃることに感謝。
そして本当に嬉しいご連絡でした。

 

こんな風に、休業中でもお電話やメール、LINEなど通常通り繋がりますので
ご遠慮なくお問合せお待ちいたしております。

 

さて・・・私もようやく引っ越し作業も落ち着きましたので、
皆様のリクエストを受けて、春のお洋服達もご紹介していきますね。
ご予約や、オーダー、お送りなども可能ですので、合わせてお気軽にお問合せお待ちしています♪

 

今日ご紹介するのは・・・お洋服好きなら誰でも知っている「紺ブレ」

その昔。
私も「紺ブレ」に憧れて(笑)
確かその当時は、金ボタンのダブルの紺ブレを着ているお兄さんがかっこよくて♡
憧れたものです。

そんな紺ブレ真っただ中に、かっこよく着こなしておられたデザイナーさんが作る今どきの紺ブレがこちら。

 

IMG_9213

 

 

生地にもこだわりを・・・
そして、お襟を立てると、トリコロールカラーが見えるという何とも憎らしいほどお洒落な細工。

 

IMG_9214

裏地だってこの通り。
かっこよすぎでしょ??

これなら着るだけでなく、どこかへ行って脱ぎたくなりますね(笑)
また裏地を表にして、さらっと手に持ってみたいなあ~とか。

 

IMG_9212

 

 

デザインは、女性らしく、お襟や裾のカットを少しラウンドに。
この裾のラウンドが、パンツスタイルにもスカートスタイルにも丁度良く
ジャケットの丈感を気にせずにお召しになれるのです。

 

IMG_9215

 

 

あまりに素敵で私もその場で羽織ってみました。
自撮りしているので、あまりラインが映っていませんが。

上質生地なので、肌触りもよく体になじみます。
そして体を締め付けないくらいにフィットする感覚も抜群。

 

パンツスタイルだけでなく、ワンピースとちょっと外してお召しになるのもオススメです。

 

 

こんなお洋服のご紹介をしていると、皆さんに早く会いたいなあ・・・
春のお洋服でお出かけしたいなあ・・・とウズウズしてきました。

便利な世の中になったもので、リアルでお会いできなくてもこうして繋がることができます。
色んなアイテムを利用して、ご連絡お待ちしていますね♪

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts