fbpx

大人のカジュアル過ぎないニットパーカー。再入荷分ご注文承ります。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

先週も楽しい1週間をお客様とともに過ごさせていただきました。
来週から寒くなるよ~ということで、温かいニットとコートが大好評いただき、
追加で入荷するものの。。。あれ知らない間になくなってた~なんて嬉しい悲鳴。
本当に有難うございます。

 

ご来店いただいたお客様とは、お洋服のお話だけでなく・・・
本当にいろんなお話をするわけなのですが・・・
数名の方からお伺いしたのが、こんなお話。

「フードのついたお洋服って可愛いけれど、トレーナー生地のパーカーはお部屋着にはよくても外には着ていけなくて・・・」とか
「芸能人の人たちは、カッコよくパーカー着こなしてられるけど、私達があの格好したらパジャマで外歩いてるみたいよね~」

なんてお話。
私も同じことを思っていたので、お客様のご意見に心からうなずいて納得。

 

ということで、今日は大人でもカッコ可愛く着こなせるパーカーを
お客様モデルでご紹介します。

 

IMG_9992

 

 

こちらのふんわりフェレットのパーカー。

手触りも抜群で、ふんわりふわふわ。とっても気持ちがいいのですが・・・
見ているだけでも上質だということはお分かりいただけます。

 

IMG_9993

 

 

そしてただただ素材が上質というだけでなく、ちょっとしたデザインにもご注目を。

・まずお袖のパフスリーブ。
ゆったり目のパフスリーブが、一層エレガントに・・・

・そして、着てみないとわからないのがこのデザイン
少し裾に向かってコクーン型になっていて、このゆったりシルエットが可愛い♡
お腹が目立たないのに、ただただ大きいだけでなく裾はきゅっと閉まっていて、
コーディネートのバランスがとても取りやすいのです。

・またポケットは、ふわふわニットが3重構造になっているので
なんともこのふんわり感がたまりません。

 

IMG_9991

 

 

・またフードの子のふんわり大きめが可愛いでしょ。

バックスタイルも抜群の可愛さ。
パンツスタイルとも、スカートにも何にでも合わせやすいのも特徴です。

 

お色は、お写真のバーガンディー(ワインレッドの濃いお色)、黒、キャメルの3色。
先週入荷したのですが、本日すべて完売いたしまして、来週出来上がり分のオーダーを承っています。

これが最終入荷となりますので、気になられましたらお早めにご連絡をお待ちいたしております。

 

では~今日もあったかニットで、のんびり、ゆったりな休日をお過ごしくださいませ^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts