fbpx

フェレットニットの休日コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日のショーウインドーからもお問い合わせを頂きありがとうございます。
実は今日もフェレットニットを着用している私ですが、
店頭でも着用していると「それ、いいわね~」と人気。

そして、新作のフェレットニットが今秋水曜日以降に入荷することになりました。
今日着用しているニットと同じものも、再生産中で水曜日以降入荷予定です。
お楽しみに~~~

 

さて、今日ご紹介するのは、そんなフェレットニットの休日コーディネート編。

 

IMG_9950

 

 

お家の中でも、ホテルの中でも、ちょっとお外へ出るのも暖かく
は織物なしでOKで嬉しいフェレットニット。

休日らしく、少しカジュアルにフード付きのニットを選んでみました。

ボトムは、体を締め付けないワイドパンツ。
サイドに施された黒ラインが、引き締まって見せてくれます。

ウエストは総ゴムなので、これこそ休日にピッタリ^^
(トップスを変えて、休日だけでなくお出かけ着にも活躍させてくださいね。)

 

体も心もゆったりと・・・
そんなのんびり休日過ごしませんか?

そして、そんな休日の夜はワインで乾杯~。

IMG_9947

 

ワインのアテに、先日教えていただいた春菊と柿のサラダ。
作り方は簡単。
春菊を軽く湯通しして、柿を適当に切って、オリーブオイルと、粒胡椒で和えるだけ。

春菊の苦みが効いて、とってもおいしかったですよ。
今日の晩酌のおともにいかがですか??

 

 

では~今日も素敵な休日をお過ごしくださいませ♬

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts