fbpx

デザイナーさんとコラボ!?絶対にお召しになって頂きたいヘップバーンワンピースご予約承ります

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の定休日は目まぐるしく忙しい1日でした。
少し早起きして、モーニングミーティング。
京都の御寺で展示会用写真の撮影会。からの~
来年春夏物の展示会へgo。展示会を駆け巡り・・・

あ~いい一日だったと帰路についている途中で、なんと事故に遭遇。
運転手歴初となる事故は、後ろから追突されるという・・・
なんとも大当たりな1日。
幸い今のところ身体は大丈夫な予定。
検査には行く予定ですが、お店は変わらず営業いたしておりますのでご心配なく^^

 

さて・・・昨日の展示会で、初対面したのは
デザイナーさんと打ち合わせをして作って頂いた来年春夏のワンピース達。
今回は3型お願いして、私の思い通りにとっても素敵に作って頂きました。

 

まずは1点目。ジャンパースカート。

 

IMG_9521

 

 

リネン キャンパスワッシャー加工で、着心地もお色感も抜群。
紐の長さも調節できますので、背の低い方でも、高い方でも、
バストが大きい方も、ぽっちゃりお腹が気になる方も大丈夫。

その日の気分や、インナーにお召しになるお洋服のコーディネートによってウエスト位置を調整していただけます。

はい。
私も即購入決定!!

 

2つ目は

 

IMG_9520

 

 

写真左のワンピース。
こちらはトップス部分が綿カットソー素材。
ボトム部分は リネン キャンパスワッシャー素材の切り替えワンピース。

これがまさにヘップバーンワンピース!!

私の要望で総丈を130cmにして頂きましたので、身長が高い方でもマキシ丈でお召しになれます。
試したところ・・・身長が160cmない方くらいまでなら、素敵に着こなせました。

 

このワンピースをお買い求めいただいた皆様と、黒いお帽子被って、ヘップバーン撮影会なんてできたらいいなあ~とか。
そんな夢も語りつつ・・・

はい。こちらも私即購入決定!

 

3つ目のワンピースは、写真右のワンピース。

こちらの素材は、リネン キャンパスワッシャー100%。
右のワンピースより、少し丈も短めで(普通丈)お袖が五分袖になっています。

しっかり二の腕を隠したい方にもオススメしたいですね♪

 

IMG_9522

 

 

どちらのタイプのワンピースも、お色は
黒、モカ、レンガ、グリーンの4色。

どらもいいお色なので、と~っても悩んでしまいます。

 

こちらのワンピース達、RicaRicoファンの方には絶対にお召しになって頂きたいのです。
あの人にも、この人にも~いろんな方のお顔が私の頭の中にくるくると・・・

15日までご予約受付いたしております。
是非、ぜひ、ご連絡をお待ちしています。

そして、どれも素敵なお色に悩まれましたらお気軽にご相談ください。

 

ちなみに私は、ジャンパースカートをモカ。
ワンピースと黒とモカ2枚欲しいなあ~と思っています(笑)
お揃いコーディも大歓迎で~す。

 

では、今日も怪我などなく、健康で笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-11-11 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース | Comments Closed

Related Posts