fbpx

きっちり決めたいときに最適な、ブラウススタイル。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日から11月。
2020年もあっという間に、残りあと少し。

少しづつお出かけや、会合のご予定をお伺いするようになりました。
スーツを着るまでではないけれど・・・
きっちりした格好をしなくてはならない時。
何着ればいいかな?とご相談を受けるこの頃。

 

そんな時には、ブラウススタイルはいかがですか?
ブラウスといっても、いろんなブラウスがありますが、
シャツではなく少しエレガントなブラウスをお選びになることをお勧めします。

 

例えば、こんな棒タイブラウス。

 

IMG_9447

 

 

シンプルなお襟のブラウスに、大きめの棒タイがセットになったブラウス。
太目で大きめのショールのような棒タイなので、巻き方によってゴージャスにも・・・
そして普段着使いにも・・・いろんな場面で活躍してくれます。

 

IMG_9448

 

 

スーツのインナーとしても大活躍してくれそうですね。

エレガントなブラウススタイルをお探しの方、
ぜひRicaRicoにご相談ください。

どなたの前に立たれても恥ずかしくない1点をご提案させていただきます。
ご希望の方は、まずメールもしくはお電話にてご相談くださいませ♬

 

では~今日も笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts