ここぞ!という時についてが出てしまうワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

日曜日。
今日の私のメインのお仕事は・・・

IMG_1986

このラブレタ達の出荷作業。
昨日の夕方から始めて、なんとか終了しました。
お手元に届くまでしばらくお待ちくださ~い。

 

今回のラブレターのメインは・・・

「ここぞ!という時に手が出るお洋服」

しかも今回は、サイズだけでなく、丈や袖丈、生地なども自分好みに選べてしまうオーダーメイドワンピース。
お値段は一律¥42800+TAX(一部修正にお直し代がかかる場合がございます)

_MG_3106 (3)

 

おすすめポイントは・・・

①デザインも縫製もすべて日本製。

made in Japanなので安心してご着用いただけます。

 

②着るだけでアンチエイジング

痩せて見せる視覚効果や、お顔映りのいい色・柄を配置して裁断。
日本人女性デザイナーだからこそ、日本女性の美しく見せる方法を熟知しています。

 

③いつもの自分より3割増の魅力アップ

自分好みに細部にわたるまで調整できるので、自分の体形に自信を持って着られるワンピースが完成。
出かける前に慌てる必要がありません。

 

④他の人と洋服が被る心配がありません。

ワンピースのデザインは9型、ラップドレスは320通りから選べます。
また生地はオリジナルプリント100柄+無地生地をご用意。
さらにプリント生地は、大・中・小の3サイズから選べるので、自分だけのドレスが作れます。

 

⑤取扱い簡単

シワにもならず、お洗濯だって簡単。
ご旅行にもピッタリです。

 

 

 

そんな・・・いいことづくしの「ワンピース&ドレスたち」

このお洋服着てたら、いつも褒められるの~~なんていう素敵な1着を作ってみてください。

 

 

期間は

7月3日(金)~19日(日)
ご来店お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts