fbpx

こんなニットが欲しかった!スカートにピッタリなカシミアニット^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

すっかり冷え込んできた京都北山。
お布団や、おこた、お鍋に、ふかふかニットが恋しい季節がやってきました。

 

そんな寒さと共にRicaRicoへやってきたのは、カシミアニット。
カシミアニットというと、かなりシンプルなものが多く、少しおばさんポイ?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
シンプルだけど、どこか可愛くて・・・
上質で上品だけど、若々しく見える・・・そんなカシミアニットがあったらいいな^^と探していました。

 

そして、見つけました!
それがこちら。

IMG_9284

 

 

タートル部分は、首にふんわり沿ってくれますが、窮屈感がありません。
(実際にタートル苦手といわれるお客様にもお試しいただきましたが、これなら大丈夫とのこと)

身頃部分は、窮屈すぎずだけど身体に沿ってくれる感じなので
背中やおなかのお肉を気にする必要もありません。

シンプルだけど、とても可愛い印象にしてくれる1枚です。

 

IMG_9285

 

 

注目していただきたいのは、この裾の別妙な丈感。
そして、裾のラウンドカット。

角を丸くカットしているので、優しく女性らしいイメージに。
ボトムとの相性も抜群です。

 

また、前身ごろと後ろ身頃の丈が違っているので、
前はスッキリ見せて、後ろはスラッと見せてくれます。

 

IMG_9296

 

 

お色は、お写真のグレーベージュ(ちょっとピンクも入っているかしら?)
そしてグレー。

オフホワイト、ラベンダー、サックスと、カシミアの綺麗なお色が揃っています。
ただ入荷したところですがご好評いただいておりまして、人気の為お色サイズによっては残り1枚のものもございます。
なかなか見つけられないお品なので、私と同じように思っておられた方、ぜひお試しください。

早速、私も早く買わなくちゃ~(笑)

 

では~
外はうんと寒くなりました、お出かけの際は暖かいお洋服でお出かけを・・・
そして風邪などひかれませんようにご注意ください^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts