fbpx

本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 本日のショーウインドー

IMG_9005

 

 

本日のショーウインドー。

テーマは、「ヘップバーンスーツのコーディネート」

 

右手は、この秋一押しのヘップバーンセットアップスーツ。

大きなお襟が特徴のジャケットは、お襟を自由自在に形を変えられるので
その日の気分やコーディネートによって、
髪形によって、お化粧によって、変えていただけます。

毎日、髪形やお顔の表情、お化粧の乗り具合etc・・・
いつもと同じでも、全く違いますよね?
その日のお顔に合わせて、お襟の表情を変えるだけで、見違えるほどお似合いになりますよ。
ぜひお試しください。

 

そして左手は、右のセットアップスーツのスカートをブラウスと合わせてみました。

スーツとなると、着ていくところないし・・・と、
スカートだけやジャケットだけをお買い求めになる方も多いかもしれませんが・・・

RicaRicoでは、セットであるのなら今すぐ着なくてもセットでご購入をお勧めしています。

なぜなら、大人の女性はスーツが必要な場面が必ずあるから。
ちょっとしたお出かけにスーツがあったらよかったなあ~と思われるときありませんか?

単品でスカートばかり履いていても、いざという時ジャケットがあればスーツに。
そしていつもジャケットばかり着ていても、いざという時ボトムがあればスーツになってくれるので安心。

急な場面でも慌てなくて済みますし、
何かの時でもスーツを着るだけで、女性の魅力が一段とアップします。
是非これからのお買い物の時には、チェックしてみてくださいね。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts