fbpx

展示会で一目ぼれ~今年の生活スタイルにぴったりなマントコート~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日ブログで、すっかり秋になりましたね~蝉の声も聞こえなくなって・・・と書いたのに、
今朝、蝉の鳴き声で起こされた私(汗;
蝉にまだいるよ~と言われているかのようでした。

 

さてさて、今年は生活ペースがガラッと変わり、
必要なお洋服達も変わってきたのとおっしゃる方も多いこの頃。

この秋冬RicaRicoのデイリースタイルは「外出にも着れて、きちっと感もあるけれど着ているご本人は楽」
というお洋服達を中心にご提案したいと思っています。
勿論、かっちりスーツやパーティースタイルも
変わらうご提案いたしますので、ご安心を!!

 

そんな今年の生活スタイルにピッタリはコートを発見!

 

IMG_8886

 

 

昨年もマントスタイルが人気でしたが、少し丈が長め。
膝丈が隠れる丈があるので、コートとしてお召しになって頂けます。

マントと言っても、羽織るだけでなく、ちゃんとお袖を通せるようになっていますので
肩から落ちたりする心配もありません。

写真をご覧になるとお分かりになって頂けるように、
かなりのゆったりシルエット。
なので、スーツの上からやジャケットの上からもお召しになれます。

 

これなら、お家にいて、そっとそこまでお買い物~とさっと羽織ってそこまでの外出や、
スーツやジャケット、ドレスの上から羽織って、きちんとコートとしても大活躍。

こういうのを探していたのよね~という皆様のお声が聞こえてきそうな予感です。

 

ファー部分は、リアルファーを使用。
取り外しも可能ですので、お洗濯のご心配も不要。

 

来月入荷予定ですが、数に限りがございますので
ご注文承っております。

お色は、お写真のモカと黒の2色。
サイズはフリーサイズです。

ご希望の方は、お早めにご連絡をお待ちいたしております。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts