fbpx

秋の訪れを感じたら・・・ジャケットのご準備お忘れなく!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

うんと朝晩が冷え込んでまいりました。
久々にお布団が恋しくなった昨夜。

秋の訪れを感じられた方も多いのでは??

 

そんな秋の訪れを感じたら、ご準備頂きたいのはジャケット。
さらっと羽織れるジャケットは、秋冬シーズンに欠かせないアイテム。

例えば・・・

 

dfcd635c5cf127460dffe31d5845c23e

 

 

こんな一見シンプルだけど、そしてカッコイイ!ジャケットはいかがですか?

シンプルだからこそ、素材感やデザイン、そしてシルエットの違いがはっきり分かるもの。
お襟から前立て部分が少し光沢のあるお生地になっていて、上品かつ大人の雰囲気を醸し出してくれます。

1枚さらっと羽織るだけで、イメージチェンジしやすく、
またコーディネートしやすいので、オススメ。

 

f2590a69bc462269dab026c9900838bd

 

 

お色違いは白。

夏のお洋服に、さらっと羽織るだけで秋スタイルの完成。
秋冬シーズンの白も素敵ですね♪

 

テーラー襟ではカチカチすぎるかなあ・・・と思われる方も・・・
お仕事ジャケットをお探しの方にも・・・
式典やパーティーなどの羽織りものにも・・・様々なシーンでおすすめできます。

サイズは38号、40号、42号の3サイズ。

探していると見つからない、便利なジャケット。
気になられましたら、お気軽にお問合せをお待ちしています。

 

 

では~
季節の変わり目。
風邪などひかれませんように、体調管理万全で、元気いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts