fbpx

昨日の人気NO1は、語れるTシャツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、遠くはドイツのお客様からのメッセージでスタート。
初めてお会いした時のことを思い出してくださって、メッセージをくださいました。
そして、昨日ご来店いただきたお客様達からも、続々とメッセージが。

こんな風に皆様に囲まれていることを改めて嬉しく思い、感謝した朝でした。

 

 

そんな日にご紹介するのは、語れるTシャツ。
昨日のオーダーを見返してみて、女性にも男性にも人気だったNO1をご紹介します。

 

IMG_8234

 

人気ナンバーワンは、映らない白Tシャツと思い込んでいた私。
いえいえ集計しましたら、違いました!

京都でお染をしている、はげない黒Tシャツ。
ヘビーと言われるTシャツは、白と黒の2色展開。
白は、黒の下着をつけていても透けない優れもの。

そしてそのTシャツを喪服を染める要領で染めたのが、この黒Tシャツ。
黒のTシャツってすぐにあせてしまいますが、なかなかあせにくいのが特徴なんです。

 

デザインは、女性はVネックとボートネックが人気。
男性はクルーネックが人気です。

 

人生で最高の1枚を是非選んでみてくださいね。
では~今日も元気いっぱいで笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-08-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts