fbpx

お問い合わせにお応えします。丈が違えば印象が変わる・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も雨が降ったりやんだりの京都北山。
ご来店予定だったお客様も、この雨で足止めになられたとか。
そんな日も、メールやお電話でお問合せ有難うございます。

 

今日お問い合わせいただきましたのは、昨日ブログでご紹介したワンピース。
実は昨日、ロング丈のワンピースをご紹介したのですが・・・
同じシリーズのセミロング丈がございます。

 

9d1a7cf717d501876a45

 

 

こちらがセミロング丈。
膝がしっかり隠れて、タウン着としても活躍させて頂けます。

こちらのワンピース。
実は・・・

89d6792a5c973e8733ca

 

前からと後ろからでは全く印象が異なるワンピース。

シルエットをとってもスッキリ見せてくれるだけでなく、着心地は抜群です。

 

5c3672462ae7ddbd24a5

 

ウエストリボンを後ろで止めれば、まるで重ね着をしているかのよう・・・
デザイナーさん曰く・・・
少しふくよかな方でも、ネックのラインがとても綺麗に見えて、細く長く見せてくれるとの事。
デザイナーさんも自分で作ったけど、このパターンがとても好きで個人買いしちゃいましたとおっしゃっていました。

 

貴方は、どちらのタイプがお好きですか?
ロングタイプ?
それともセミロングタイプ?

同じお生地でも、スカートの丈が違うだけで、これだけ印象が変わり
お召しになる場面も変わってきます。

お洋服って面白いですね♪

 

ブログでご紹介しているお洋服たちは、全国、全世界へお送り可能です。
気になられましたら、メールもしくはお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts