fbpx

エコバックのご準備お済ですか?

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

7月になりましたね。
京都では祇園祭がスタート。
でも、今年は巡行もなく寂しい祇園祭になりそうです。

7月になって変わったことと言えば・・・そう、レジ袋の有料化。
エコバックが欠かせない存在になってきました。

 

でも・・・エコバック。
意外にかさばったり、畳んだりするのがめんどうだわ~と思われたことないですか?
そんな方にお勧めがこちらのエコバック

 

shupatto_cate_7

 

 

こんなにコンパクトにたためるのですが・・・
実は、これをたたむ方法がすごいんです!

 

shupatto_cate_6

 

 

荷物を取り出した後、バックの端と端を引っ張るだけ。
それだけで、写真のようにピタッと収まってくれるので、あとはクルクル丸めてボタンをポチリ。

最初きいたとき、え~そんなにちゃんと畳めるの?と疑っていましたが、
本当にきちんと畳めるからびっくりなんです。

 

shupatto_cate_10

 

 

Lサイズは、スーパーのかごにひっかけて、そのまま紐を引っ張れば鞄に変身。

shupatto_cate_9

 

 

たっぷり荷物も入るうえに、荷物を出した後は、
右端と左端を引っ張るだけ~

不器用な私でも、手先が不器用と言われている外人さんもこれなら綺麗にたためます(笑)

 

お色は、ネイビーと赤、そしてブルーのドットをご用意しました。
サイズはLサイズと、Mサイズ。

今週末に入荷予定です。
一度だまされたと思って使ってみてください。

きっと驚かれますよ~~~

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-07-02 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts