fbpx

ウエストのお直しがいらない・・・便利なスカート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お休み明けの今日は、お客様からのメッセージからスタート。
月曜日に掲載させて頂きましたスカートのお問い合わせをたくさんいただいて嬉しい限り。

私たちが可愛い、素敵♡と思ったものを、同じように感じていただけることがとっても嬉しいです♪

 

さて・・・そんなお問い合わせの中で、ウエストが大きくても大丈夫なスカートないですか?
とメッセージを頂きました。
例えばこんなスカートはいかがでしょうか?

 

a54b82919802cdb3faed (1)

 

タックシワ加工巻きスカート。

実はこのスカートは大人気で、毎年お色を変えてお作りいただいているもの。
お生地を、通常のスカートの1.5倍使用している巻きスカートで、小さなサイズの方から、大きなサイズの方まで
サイズのお直しいらずでお召しになって頂けるとご好評いただいています。

 

今シーズンは、こちらのデニムブルー色のミモレ丈と、

 

IMG_7899

マキシ丈のチェックの2色。

これなら、少し太くなっちゃった・・・とか
少し痩せた・・・と思われた時でも、お修理なしでお召しになって頂けます。

サイズの違うお母様と娘さんが兼用でお召しになることも可能ですね♪

お洋服の楽しみ方は様々^^
皆さんのお気に入りのお洋服が見つかりますように・・・
私たちはそんなお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

では~今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

ちなみに、こちらの商品はRicaRicoオンラインショップにてご注文も可能です。
クレジットカード、楽天ペイ、キャリア決済、銀行振り込みにご対応しています。
ご希望の方はこちらから⇒★★★ ご覧ください。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-07-01 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート | Comments Closed

Related Posts