fbpx

アニマル柄を上品に着こなせる・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日までのお天気はどこへやら・・・
曇り空の京都北山。時頼パラパラ雨も降ってきます。

今日は朝から、とってもお久しぶりのお客様がご来店くださいました!
何か月も外に出てなかったのよ~と言われるくらいのお久しぶりの外出だったようで、
そんな貴重な1日にRicaRicoにお立ち寄りいただき、嬉しい限り。

お客様の笑顔が私たちの宝です^^

 

さて、今週人気なのはアニマル柄のプリーツブラウスやワンピースたち。

 

b3c75e136b3968d501551f1cf13e49b8

 

 

例えばこんなワンピース

トップス部分はアニマル柄のブラウス。

 

36739a523958b5601fae13ec22dbf401

 

そしてボトム部分は、タイトスカートのワンピースなんです。

ブラウスとスカートをお召しになっているように見えますが、ワンピースなので
例えばブラウスがスカートから出てきて、動くと気持ち悪るいというような心配もありません。

 

48f014b866ce04a921ba5f33f099547b

 

リボンタイを外すと、丸襟に。
リボンタイは別途お使いになって頂くことも可能です。

 

同じアニマル柄でも、こんな風なワンピースだととってもエレガントに着こなせますね。

実はこれ、もう少ししたら始まる鈴木保奈美さん主演の「スーツ」というドラマでもお召しになられる予定です。
バシッとお仕事着にお召しになることもいかがですか?

7.8月ごろから、すこしづつお仕事も動き出しているようです。
お出かけ着のご準備もお忘れなく!

 

では~
今日も楽しく笑顔いっぱいの1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts