fbpx

3密を避けて、おもいっきり羽をのばして美味しいランチがいただけるお店

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もと~ってもいいお天気になりました。
今日もメールでお問合せ、お電話でもお問合せ
そして週末に行こうと思っていたのに行けなかった~なんていうメールも頂戴し有難うございます♪
お会いできなくても繋がっていられることが、本当に嬉しいと益々感じています。

 

 

さてさて・・・先日の定休日。
お久しぶりに展示会へ行ってまいりました。
お久しぶりの外でのお仕事。
いつも以上に注意を払って・・・だけど久しぶりの外出。
ドライブがてら、お腹もすいたしランチも食べたいよね?ってことで訪ねたのは・・・

 

IMG_7530

 

 

思いっきり解放感を味わえるこんなお店。

Eat in de nomi-naさん。
いつか行ってみたいと思っていたお店です。

大阪から山へ走ること、地名的には兵庫県?
かなりの急勾配を上った先に・・・

 

IMG_7544

 

 

高級住宅街の一角にポツンと1軒家。
展示場?兼お店のようなお家のレストラン。

 

IMG_7529

 

木の香りがたっぷり香る店内でもいただけますが・・・
せっかくなので、外の木陰でランチタイム。

メニューは少なく、前菜と選べるパスタ。

 

IMG_7533

これが1人前の前菜。
何種類お料理があるだろう・・・と思えるほど素晴らしい。

この前菜と、この景色・・・

 

IMG_7535

 

 

お仕事も終わったことだし・・・
運転はお任せして~乾杯~

 

何と言ってもこちらのお店。
パスタが美味しい。
だって製麺所なんですもの。

それに、パスタのお味が食べたことない!っていうものばかり。
今回選んだのは・・・

 

IMG_7538

 

生ピスタチオのパスタ。
麺はトマトを練りこんだ麺の、クリームソースのパスタなんです。

 

IMG_7539

 

ちょっとアップにしてみると、このグリーンがピスタチオ
そして茶色いツブツブは、なんとチョコレート!!

美味しかった~♪

何と言ってもこの麺が美味しいのが最高!
そして、この解放感。
ね。これなら3密しっかり避けられていますよね?

 

お店の場所は、かな~りわかりにくいところなので、
言ってみたいとおっしゃる方は、個別にメッセージくださいね。

 

そしてそして・・・京都までの道のりは・・・
いつもとは違った道を通って、山道ドライブして帰路に就いたのでした。

 

今、できないことをクヨクヨしてストレスためるより、
今しかできない新しいことを発見して、楽しみたいですね。
今日もそんな新しい発見がありますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts