fbpx

ちょっとそこまでお買い物コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日はお買い物ついでにお立ち寄りいただくお客様が多く、
今日も笑顔で立ち話^^

さらには、遠方からもお電話頂戴して、商品お送りしたり・・・
と楽しい1日を過ごさせて頂いています♪

 

お客様からお伺いしたのですが、京都伊勢丹地下に「紀伊国屋」スーパーが関西初上陸。
紀伊国屋と聞くと、本屋さん?と思われがちですが、関東の方にはおなじみ創業110周年のスーパー。
社長さんが、ずっとずっと関西進出を夢見ておられたようで、この度関西に1号店がオープンしたようです。

今から紀伊国屋さんに行ってくるね~とおっしゃったSさんは、RicaRicoヘップバーンワンピースでお出かけしてくださいました。

 

さてさて女性なら、毎週必ずお出かけするスーパー。
スーパーといっても色んなスーパーがありますよね?

場所によってイメージを変えて、スーパーのTPO?に合わせてお出かけしませんか?
例えばこちらのコーディネート。

綿100%のゆったりシルエットワンピースを・・・

 

IMG_7572

 

 

百貨店の地下へお買い物の時は・・・ウエストをリボンで絞って
先日ご紹介した3WAYバックをもって、少しお洒落にコーディネート。

 

IMG_7574

 

ご近所スーパーへお出かけの時は、ウエストリボンを取ってゆったりシルエットで。
さらに3WAYバックのインバックだけをもって、カジュアルコーディネート。

 

と、こんな風に、1着のワンピース。
1点のバックを使っていても、印象ががらりと変わります。
いつものお買い物でも、行く場所が変われば雰囲気も変えて、色んなコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

ただし、スーパーは冷房がかなり効いています。
カーディガンをお忘れなく!!(笑)

 

では~今日のお夕飯はお決まりですか?
お気に入りのお洋服で、楽しい午後をお過ごしくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts