fbpx

心もお顔も笑顔になれる・・・大人のTシャツ選びのポイント!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もメールでのメッセージ&ご来店有難うございます。
お客様からから頂くメッセージの一言一言に励まされています。
本来なら私達からお客様へメッセージをお届けしないといけないところを、
逆に色々なお気遣いのお言葉を頂戴し、本当に感謝です。
そしてご来店いただいたお客様とは嬉しさのあまり、ついつい長話をしてしまい・・・あっという間に閉店時間。

 

さて、とっても蒸し暑くなった京都。
今年はお出かけも少ないし・・・Tシャツないかしら?というお声もよく聞くようになりました。

でも・・・大人になると、なんだか無地のTシャツが寂しく見えてと思われる方も多いのでは?

 

そんな時に選んでいただきたいのは、デザインTシャツ。
例えば・・・

 

IMG_7558

 

ただただ柄がプリントしてあるのではなく、
立体的になっているのがお分かりになっていただけますか?

お帽子のリボン部分が、実際にチュールのおリボンがついています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7559

 

さらに、肩を見てください。
ギャザーが寄せてあり、パフスリーブに。

お袖は少し長めのフレンチスリーブ。

と、ただのプリントTシャツではなく、所々に細工が施してあるので、
身体のラインも綺麗に見せてくれて、ただ着るだけでとても明るく若々しい印象にしてくれますよ。

 

Tシャツをお選びになられるときに、少しデザインにも目を向けてみてください。
どなたでも、着るだけで素敵なTシャツコーディネートをお楽しみいただけますよ~♪

 

では~明日も天気にな~れ。
素敵なアフター5をお楽しみくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-06-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts