fbpx

バックも夏仕様に交換を、お忘れなく!!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

先週は、本当にたくさんの方からメッセージ&お電話にてご注文を頂戴し有難うございました。
少しづつ暑くなってきて、新しいお洋服やバック達が気になって頂けて嬉しいです。
中には、ネットでお洋服を買うのが初めて!とおっしゃる方もいらっしゃり・・・
商品が到着して「思った以上に素敵で嬉しかった♪」とご感想のメールも頂戴しました。

ご来店いただけない方にも、少しでもお写真や表現で伝えられるように頑張ります。
今日から6月。
今月もよろしくお願いいたします!!

 

さて今日は、今週入荷予定のバックをブログをご覧いただいているお客様にお先にご紹介します。
これからの季節にピッタリな夏バック達

まずはこちら・・・

 

ikotss

 

 

PVC素材で内側がほんのり透けるヒョウ柄バック。

実はこれ、中に籐のバックが入っていて、中のバックだけでもカゴバックとしても使える3wayタイプ。
底部分や、持ち手、周りの黒い部分は本革なので、手が痛くなったり、形が崩れたり、劣化が激しいのでは?なんていう心配もありません。

インバックを、籐バックからお手持ちの布製やファー素材などのインバックに変えていただければ秋冬シーズンにもOK
年中、色々なパターンでお楽しみいただけます。

 

そしてもう1点は・・・

 

ikotss2

 

こちらのカゴバック。

一見シンプルに見えますが、少し太めの籐で編まれたカゴバックの上から、エナメルが取り付けられているという
とっても珍しいタイプのバック。

 

エナメル部分に、籐の凹凸感が出てとってもお洒落な大人のカゴバックに仕上がりました。

こちらも持ち手や紐などの部分は本革を使用していますので、持ち手が痛くなったりする心配もありません。

 

こちらのバック達も数量限定での入荷となります。
先日のカゴバックは、人気で順番待ち、キャンセル待ちとなりご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。

もし気になると思われましたら、お早めにご連絡をお待ちいたしております。
またメールでのお問い合わせの際は、お問合せ順にご連絡を差し上げております。
少しお待たせする場合もございますが、ご了承くださいませ。
そして「買います」と言って頂いた順番にお取り置きさせて頂きますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

 

今日もとってもいいお天気になりました。
今週は夏日が続くようですね♪
素敵な1週間になりますように・・・
今週も沢山の方とお話しできることを楽しみにしています♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-06-01 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts