ヘップバーン帽子を被りたくなる、夏のヘップバーンワンピース。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日はお久しぶりのお客様がご来店くださり、
少しづつ、気を付けながら、日常が戻りつつある京都。

それと共に・・・日差しもうんと強くなり、本格的な日焼け対策も必要になる季節がやってきます。

 

貴方は、お帽子派?
それとも日傘派?
どちらで日焼け対策をされますか?

 

IMG_7108

 

 

お帽子派のあなたにお勧めしたいのは、お花いっぱい
そしてつばが大きめのこちらのヘップバーン帽子。

芦屋の工房でひとつひとつ手作りされているお帽子は、
生地もしっかりしているので、つばの形もとりやすく、
被るだけで可愛く見えるだけでなく、目隠し効果も抜群です(笑)

 

そんなお帽子には、やっぱりヘップバーンワンピースがぴったり。
クール&ドライ効果のあるお生地のワンピースは、涼しく、そして汗を吸い取りやすく、そして汗を発汗するのも早いという優れもの。

夏にピッタリのお素材です。

 

IMG_7109

 

フィット&フレアーのワンピースは、
凸凹立体加工された生地に、縦にティアードが特徴。

また前ボタンなので、40肩や50肩でお悩みの方でも、後ろに手を回さずに脱ぎ着ができます。

さらに、お袖は少し肩が隠れるようなフレンチスリーブ。
ノースリーブは苦手という方も、これで1枚でお召しになることも可能になりますね。

 

外出の機会がそろそろ増えそうな夏。
そろそろ、日よけ対策&お出かけ準備も始めてみませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts