fbpx

暑くなれば暑くなるほど必要になる・・・夏の必需品

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

本格的な雨が降り続く、京都北山。
雨の恩恵を受けようと、店内の植木たちをお外に出して天然のシャワーを浴びてもらいました。
これでまたうんと元気になってくれることと思います。

 

さて、昨日ご紹介したカーディガン。
今日は詳しくお届けします。

暑くなれば、暑くなるほど必要になるのがカーディガン。
クーラーがかかる室内でも、紫外線が気になる屋外でも夏の必需品です。

 

IMG_7254

 

 

今回ご紹介するカーディガンは、お家でお洗濯可能。
しかも型崩れしにくいニットシリーズから~

肘がしっかり隠れる丈の6分袖。
肩のパフスリーブと、お袖口のパフスリーブがとってもエレガントに見せてくれます。

さらに、キラキラボタンが、一層大人の雰囲気に!

 

裾が柔らかいリブ網になっているので、コーディネートに合わせて少し丈を調整することができるので、
ワンピースの上からの羽織りものにも・・・
スカートとのコーディネートにも・・・
パンツとのコーディネートにも・・・
様々な場面で活躍してくれます。

 

IMG_7257

 

お色は、黒とピンクの2色。

肌触りがとっても良くて着ていて気持ちいのも嬉しいポイント!
シワにもなりにくいので、小さく折りたたんで、お鞄に忍ばせておいていただくこともできます。

 

真夏になると「カーディガンないですか?」とお探しになられる方が多いですが、
カーディガンが作られるのは、春が多いので、今の時期にお気に入りを見つけておかれることをお勧めします。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts