fbpx

地球のことも考えたプロがおすすめ。頑固な汚れを落としてくれる・・・

RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もとってもいいお天気。
お洗濯日和ですね~

私も先日のお休みは、一気にお洗濯をしました。
冬物のクリーニング屋さんに出すお洋服と、自宅で洗うお洋服を分けてお洗濯。

そんな時に見つけてしまうのが、お洋服のシミ。
あれ?ちゃんとお洗濯したはずなのに、こんなところに汚れが・・・なんてことありませんか?

 

そんな時にお勧めがこちら。

 

IMG_7233

 

 

地球にも環境にも優しい洗濯洗剤。

この洗剤、実は数年前に下着屋さんから汗やシミを落として、簡単にすすげるので
これで下着を手洗いしてみてくださいね~とオススメされた洗剤。

それから下着は、こちらの洗剤を使っていたのですが・・・
かなりの洗浄力があることが判明。

白いシャツの襟もとについてしまった汗シミなんかにも使ってみたら、かなり落ちるんです。
お子さんの体操服や、ジャージなど頑固な汚れにもおすすめです。

 

洗濯機での毎日のお洗濯にも使ってみると、通常の3/1の洗剤でOK。
しかもすすぎも1回でOKなので、節水・節電・時間短縮にもなるんですよ~

 

これから汗が気になる季節のお洗濯にお勧めです。
ちなみにRicaRicoでもご購入いただけます♪
お気軽にお尋ねくださいませ。

 

あっ。でもニット洗いやお洒落着洗いにはお使いにならないでくださいね。

 

では~今日も笑顔あふれる1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-05-14 | Posted in RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法 | Comments Closed

Related Posts