fbpx

夏でも心地よく着れるニットの選び方

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

4月も今日で終わり。
流石に、とっても暖かくなってきましたね。

少しづつ、コートがなくても外出できるようになったり・・・
着るお洋服の素材も、少しづつ変わってきました。

 

例えば、ニット。
春夏は、綿や麻素材をお選びの方も多かったかと思いますが、
綿や麻素材よりも、最近私がオススメするのが・・・

 

IMG_6941

 

 

和紙や、竹(バンブー)素材。
この写真のニットは、和紙でできたカーディガン。

 

IMG_6942

 

 

シャリ感があって、風通しがよく、とっても涼しいのが特徴です。

 

私のオススメニット素材は、
冬はとっても暖かい「フェレット」。
夏は、和紙やバンブー。

これで心地よく、気分よ~く過ごしていただけますよ。

お洋服をお選びになるときに、そっと素材にもこだわってみてくださいね♪

 

 

では~今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts