fbpx

着るだけでテンション上がる、可愛いボレロ。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

週末、そして本日もメッセージ&お問い合わせ有難うございます。

色んな所が、閉鎖になってしまって・・・
「お店行ってもいいですか?」とFBからメッセージいただいたり・・・

どこかに「大人の可愛らしさ」が仕込んであるお洋服にキュンキュンしています。
ブログ楽しみにしています♪とメールを頂いたり・・・

お気持ちがた~っくさん詰まったブログ、心に響いています。
錆びつきそうな気持がホッコリあったかくなって穏やかになれます。ありがとうね~と

メッセージと共に、素敵なお庭のお写真をお送りいただいたり・・・

お家にいるから、毎日お菓子作りに励んでます。
エアーでリカリコちゃん達と一緒にカフェタイム楽しんでますよ~とご連絡いただいたり・・・

などなど。
お会いしていなくても、繋がっていることを感じられてとっても嬉しいです。
逆に私たちは、そんなメッセージに励まされて、頑張ります!!

 

さて・・・そんな日に到着したのは、お花のモチーフがとってもかわいいボレロ。

IMG_6747

 

プリーツ素材のボレロは、シワにならず持ち運びも便利。
それに着ているご本人も、肩をはらずに気楽にお召しになれる1着です。

 

IMG_6748

 

小花をいっぱいちりばめた、ボレロが欲しい!というお客様からのご要望を受け
やっとやっと作っていただいた1着。

この丈感も、短すぎず、長すぎず、丁度いい丈に仕上がりました。

特に最近少しお顔周りや、デコルテが寂しく感じるなあ・・・と思われる方に
着るだけで、華やかに見えるだけでなく、元気よく見せる効果ありのお洋服です。

IMG_6763

 

 

また同素材のシンプルワンピースもございますので、
アンサンブルスーツとしてもお召しになっていただけます。

気になられましたら、お気軽にメールやお電話等にてお問い合わせください。
全国・全世界へご発送も可能です。

 

では~明日はRicaRico定休日。
私は、鈍った体を少し動かしてみようと思います。

皆さんもお気に入りのお洋服を着て、元気に素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts