fbpx

今、私たちにできること・・・

RicaRico 店長ブログ, お知らせ, お知らせ&イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

IMG_6742

 

お店の前のパンジーがとっても綺麗に咲いています。
前を通られましたら、ちらっと見てあげてくださいね♪
きっとパンジーも喜びますし、見てくださった方の心も和みますように・・・

 

さて・・・世界中が騒がしいこの時に私たちにできることって何だろう?と考えました。

勿論、お客様にご迷惑をおかけしたいために、
私たちの持っている知識の限り対応させていただいてます。

 

ただ・・・ここでお店を閉めてしまうのはどうなんだろうと考えました。

毎日、メールやお電話で「元気ですか?」とご連絡くださるお客様がいらっしゃり・・・
かなりのストレスを抱えて、どうしてもお話ししたくてとご来店くださるお客様がいらっしゃって・・・

自粛、自粛で皆さんいろんな形でストレスを抱えておられて、
そしてそれでご病気になられた方もいらっしゃいます。

 

そんな方のストレス発散に・・・
そんな方の息抜きの場所に・・・
そんな方のSOSの連絡先に・・・
ふとお洋服を見てくださって、綺麗だなあ~とか
ご試着してあ~元気になったとか。
そんな日常の息抜きの場所になること、それが私たちにできることなのかな?と思いました。

 

なので、できるだけ通常通りブログも更新します。
ニュースレターやお手紙もお送りします。
フェイスブックやインスタグラムでも発信します。
ご来店いただけない方には、ご希望があればお送りいたします。
そして少量ですが、ONLINE SHOPも始めてみました。

今後はもっと簡単にメッセージしていただけるようにLINEを始めてみる予定です。

 

しんどくなったら、寂しくなったらRicaRicoにご連絡してみてください。
お電話でも、メールでも、フェイスブックでもインスタのメッセージでもなんでもOKです。
こんなことしてほしいというリクエストもございましたら、メッセージお待ちしています。

 

IMG_6745

 

ということで・・・ニュースレターも完成しました。
もし、私も送ってほしいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、メッセージをお願いします。

 

最後になりましたが、営業時間を少しだけ短縮させて頂くことにしました。
通常は午後7時まで営業ですが、明日4月18日~5月6日まで午後6時にて閉店させて頂きます。
お間違えの無いように、よろしくお願いいたします。

 

では、ニュースレターの到着までしばらくお待ちくださいね~
では、今日もお疲れさまでした!!
明日も元気いっぱいで、お会いしましょう♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-04-17 | Posted in RicaRico 店長ブログ, お知らせ, お知らせ&イベント情報 | Comments Closed

Related Posts