昔時間が流れる・・・都会のオアシスレストランで、お仕事ランチ

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もメール&お電話でのお問い合わせ、そして春の日差しに誘われて・・・
ご来店いただき有難うございます。

 

今朝は、海外のお客様たちに、桜の写真と共にお送りしたお見舞いメッセージをご覧いただき
「有難う」と感謝のメッセージをいただいたり・・・
「頑張るよ~」とか
「励まされました」とメッセージをいただき、嬉しくて涙がこぼれそうになりました。

そして、日本のお客様には先日からお送りしているニュースレターをご覧いただいて、
「あのお手紙元気もらったわ~」
「ちょっと気分が晴れた、有難う」などお言葉を頂戴し、
少しでも皆さんが笑顔になれるお手伝いができたことに、とっても嬉しく感じました。

このブログからも、ご覧になった方が少しでも元気になって、笑顔になっていただけるように
心がけて発信していきます。少しのパワーをもらって頂けたら嬉しいです♪

 

さて・・・先日のお仕事ランチは、昔ながらのレストランへ。

 

IMG_6350

 

 

大阪天満橋の「ル・ビストロ・クードポール」さん

なんとなく昔の懐かしさを感じる店内。
とても穏やかで、落ち着いた時間が流れてくれます。

ランチメニューは、パスタランチとコースランチ。

 

IMG_6351

 

コースランチは、前菜に・・・

 

 

 

 

 

IMG_6354

 

スープ。

席に着いた瞬間に目に留まったカトラリーが素敵で、思わずパチリ。
そして使われているお皿たちも、上品で素敵です。

 

IMG_6356

 

メインはお魚かお肉が選べて・・

 

IMG_6355

 

 

カッツリ食べたい方には、パスタをプラスすることも可能です。

ちなみに私たちは、コース料理とパスタランチをシェアしました。

 

IMG_6357

 

最後はしっかりデザートと、コーヒーがついてきます。

 

お味は、とても素朴なお味。
お越しになるお客様もご年配の方や、若い方も落ち着いた方が多く、都会のオアシスのような感じです。
お料理に酔いしれる・・・というよりは、雰囲気に酔いしれてしまったランチタイムでした。

 

ここのお店の嬉しいポイントは、駐車場があること!
大阪で駐車場があるレストランってホント少ないので、車移動の方にはいいかもしれませんね♪

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts