ご近所で美味しいクラフトビールが飲めるお店

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、ご近所のお仕事仲間の方たちと会食という名の情報交換会。
お客様からご紹介いただきました「食堂やすきち」さんへ。

RicaRicoのある北山通から下鴨本通りを南へ。
洛北高校を下がったところに昨年オープンしたお店です。

 

63553a9c-8255-480e-b4c9-0fd16c7ed2ef

 

忘れ物をして取りに帰り、待ち合わせ時間に遅れて到着。
写真をすっかり取り忘れてしまいましたので、お借りしました。

 

 

 

 

12d0039b164f386e97085d3f800577f4

 

こちらのお店は何と言ってもお酒の種類が多いこと。
そして、クラフトビールの種類も沢山あるんです!!!

 

IMG_6281

 

昨日のクラフトビールのラインナップはこんな感じ。

お客様おすすめの②番からスタートして、③番、④番、ワインを挟んで、最後は店主オススメの⑥番をいただきました。
私的には②番と⑥番が美味しかったです。

 

IMG_6280

 

毎回同じことなのですが、話に夢中になってしまい・・・
お料理の写真はコレ1枚。

メニューの種類は少なめですが、きちんとしたお料理をいただけます。
生ものも美味しかったですよ^^

 

 

これから暑くなったらビールの季節。
自分好みのビールを見つけに・・・軽く1杯いかがですか?

行かれましたら、ぜひお好みのビールの番号教えてくださいね。
では~今日ものんびり素敵な休日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts