ご質問・ご要望にお応えして・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RciaRicoです。

帰国して数日。
ここ数日は、いつも以上にたくさんの方からお問い合わせをいただいています。
嬉しい限り。お問い合わせ有難うございます。

初めてメッセージくださったTさまは「RicaRicoのお洋服に憧れています~」なんてメッセージをくださって感無量。
本当にうれしいお言葉を有難うございました。

 

今日は、そんなお問い合わせをいただいた中から、
昨日の「本日のショーウインドー」でご紹介したセットアップを
もう少し詳しくご紹介してほしいとご要望頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

IMG_5367

 

こちらのセットアップ。
まず目を引くのは、お生地。
凹凸のあるお花柄のふくれおりのお生地は、高級感があり、お洋服を一層引き立たせてくれます。

 

トップスは、後ろチャックでお召しになれるのですが、
前開きのティアード風に、Vネックにひらいたネックがデコルテラインと首元をとてもきれいに見せてくれます。

スカート丈も膝がしっかり隠れる丈。
いつものふんわりスカートよりも少し長めに。

 

サイズは38号と40号の2サイズ。

実は数年前にも、同じお生地の違う柄のお洋服を大好きで購入しました。
スカートのラインがふんわり広がってくれるのがとても素敵で、そのお洋服を着ていると「やせた?」とみんなに言われます(笑)

凹凸感があるので、背中のお肉などを隠してくれて、
またハリがあるので、細いところは細く、膨らむところは膨らんでくれて、きっとウエストが細く見えるでしょうか??

これならお正月太りからなかなかリセットできない私でも、細く見せられるかも??なんて。

 

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・
お問い合わせもお気軽にお待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts