fbpx

どこへ行っても褒められる・・・究極のブラックフォーマル展

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

無事ドイツから帰国し、本日より出勤いたしております。
出張中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
どしどし、メール&お電話などお問い合わせお待ちいたしております!

 

0731_009

 

そして、明日からは年に1度のRicaRicoブラックフォーマルフェアー
RicaRicoのブラックフォーマルは、毎年ご好評いただいております。
その特徴は・・・

①礼服としてだけでなく、普段でも「素敵」といわれる洗練された”デザイン”と”シルエット”
特にパターン力に自信があります。もう他の人と一緒なんて言わせません。

 

②サイズ、丈、シルエットなど細かなご要望にもお応えいたします。
「既製品のサイズがあわない」「ここだけ直して」etc・・・小さなわがままにもお答えいたします。

 

③どんな立派なお席でも引けを取りません。「ある程度年を取ったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」
なんていうお悩みも解決。RicaRicoの礼服で自信をもってお出かけください。

 

と、自信を持ってお勧めできるブラックフォーマルです。

実際にお召しになったお客様は、皆様褒められたわよ~と嬉しいお言葉を頂戴しています。

 

8f1426b9aa2eb9a3bc5db0c5a808fc89-3-e1569653332468

 

早速お問い合わせいただきましたのは、こちらのブラックフォーマルスーツ。

特徴は何といってもこのお襟もと。
ただのテーラー襟ではなく、まるで花びらのようなふんわり優しいシルエットのお襟。
女性らしくエレガントに、お顔を明るく、優しい印象で包み込んでくれます。

 

IMG_5870

 

IMG_5873

 

ワンピースとアンサンブルのスーツなので、インナーを気にすることなくお召しになれるのもポイント!
またワンピースのお襟周りの細工と、ジャケットのお襟周りの細工を同じものを使用することで、一層スーツのかっちり感を出してくれます。

 

ブラックフォーマル展は 2020年2月15日(土)~2月24日(月・祝)まで

皆様のご来店をお待ちいたしております。

またお送りも可能ですので、ご希望ございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts