気軽に着られるニットスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, スーツ, ワンピース, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

2月も10日ほど過ぎ…そろそろ卒業式シーズンを迎えます。

また春に向けて、、いつもはスーツを着ない方も、着る機会が増える季節。

 

でも…スーツを着慣れてないと、しんどい…とか堅苦しいとか思われませんか?

そんな方にオススメは、ニットスーツ。

 

637378DB-D8CC-4C62-967B-E127DEC4698C

 

例えば、ワンピースとアンサンブルになったこちらのスーツ。

ニット素材なので、いつものカーディガンを羽織っているかのような着心地で、お召しになって頂けます。

 

ジャケットのフリンジ部分はリントンツイードを使って、かっちり感を出していて、ワンピース単品としても…

ジャケットを他のスカートやパンツ、デニムなどとコーディネートも可能。

 

着心地楽々で、かっちり感も出しながら、色んな場面で着られるので、いつもスーツを着慣れてない方にもオススメです。

 

お色違いはネイビーもございます。気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

では、明日はお天気になりますように…

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts