fbpx

1着は持っていたい!万能チュールスカート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お正月の食べ過ぎから・・・体が重たい私。
ちょっと運動しなくては~と思っていたところへ、友人のトレーナーから連絡。
今年は運動再開するよ~とはっぱをかけてくれました(笑)
人に言われないと動けない私、いつになったらスタートできるのでしょうか?
お楽しみに~~~

 

さて、RicaRicoには少しづつ春が訪れています。
そんな中で、クローゼットに1着ほしい万能スカートが入荷しました。

 

IMG_4895

 

2重チュールのふんわりスカート。
今回はおリボン付きで登場です。
おリボンが苦手な方は、取り外し可能ですのでご心配なく。

 

なぜこのチュールスカートが万能なのか?
それは、合わせるトップスによってフォーマルな場面にも
そしてカジュアルにも、普段着使いにもそれ、様々な場面で活躍できるから。

 

IMG_4896

 

 

チュールのスカートは、とってもお安いものからお高いものまで様々ですが、お値段の差の一番の要因は生地の質。
ネット等でキレイ~と思ってお買い求めになって、失敗したとおっしゃる方も多いのでは??

特に写真写りがよく見えるチュールスカート。
同じ価格帯でも、ちょっとしたことで生地の感覚、そして履いた時の雰囲気ががらりと変わってくるので、
ご購入の際には一度ご自分の目でお確かめになることをお勧めします。

 

そして、お気に入りに出会われましたら、ぜひお買い求めください。
定番ぽいからいつでも買えると思っていたら、意外になかったりするものなんですよ。
ちなみに、RicaRicoも毎シーズン切らさないようにと心がけてお探しはしていますが、お久しぶりの新作です。

 

このチュールスカートは、スタッフ一同万能対応してくれると自信を持ってお勧めします。
RicaRicoの言うことなら信じてもいいよ~と思われましたら、お送りも可能ですのでご連絡お待ちしています(笑)

 

では~
明日からまた3連休。
素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts