スリムパンツにもガウチョにもぴったり、大人可愛いドットブラウス。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお休みは・・・神戸に展示会へ。
いつもは車で移動の私ですが、昨日は電車でお出かけ。

 

街並みをぶらぶらしていて気付いた事。

「どこのお店も同じコーディネートじゃない!!」

なんで?というくらいウインドーのディスプレーは同じ。
流行のガウチョパンツにロングスカート、ボーダー柄のカットーやニット達。
これでは、楽しくないですよねえ・・・

 

トレンドを取り入れつつも、RicaRicoらしいコーディネートでご提案すると・・・オススメは

「大人可愛いドット柄ブラウス」

IMG_1623お腹を隠したい・・・
お尻を隠したい・・・なんていう、見せたくない所は見せないで、だけど可愛いという優れもの。

レギンスにだって、デニムにだって、ふんわり1枚着るだけでお洒落さんの出来上がり。

IMG_1622

 

広げると、こんな風にイカのような形をしているんですよ^^

素材はコットン&シルク。なので肌触りも良く、涼しく、そして生地の光沢感がとっても上品です。

 

同じシリーズで・・・

IMG_1624

こんな可愛いブラウスも。

こちらはトレンドのガウチョパンツにもぴったり。
スカートにインしてブラウジングしてもらったり・・・

前を前回に開けて、裾だけリボン結び。
カーディガン風に羽織っても素敵です。

 

せっかくお洋服を着るなら、みんなと同じで安心しないで、
自分らしく、自分に合ったコーディネートしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts