fbpx

穏やかな気持ちになれる・・・優しいコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今年もあと少し。
12月はいろんなところに御呼ばれさせていただきありがとうございます。
昨夜はそんな会の一つ。大望年会(ぼうねんかい)に参加させていただきました。
驚いたのと、感動したのは、抽選で選んだお席の斜め前の同じテーブルに、TVでよく見るあのお顔が!

京都の方しか知られないかもしれませんが、毎週録画してみているTVのコメンテーターの先生にお会いできました。
しばしミーハーのようになってしまった私。
お店だけでなく、こんなところでも素敵なご縁に恵まれて嬉しいひと時でした。

 

さてさて、とっても忙しい年末の日々を送っておられる皆様。
ちょっと一息、気分転換しませんか?

いつもと違うお洋服を着てみたり。
新しいお洋服を着てみたり。
お気に入りのお洋服を着てみたり。
明るいお色のお洋服を着てみたり。

毎日必ず着るお洋服のイメージを、少しだけ変えるだけで明るい気分になれますよ。

 

IMG_2424

 

例えばこんな、淡いお色のコーディネート。

優しいグレーベージュに、とても淡いブルーの組み合わせ。
ニットと、軽くてさらりと羽織れるコートを合わせてみました。

コーディネート全体を、やさしいお色でまとめることで、
なんとなく優しい気分になれる・・・そんなお洋服。

着ているご本人も、見ている周りの人も幸せな気分にしてくれそうですね♪

 

明日のお出かけは、ちょっと優しい気分のコーディネートをしてみませんか?
きっと素敵な休日になることでしょう・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts