春のスーツスタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

そろそろ、RicaRicoでも年末の営業はいつまで?などのご連絡をいただいたり、
これで今年最後にお会いするのかもね?と「よいお年をお迎えください」とのご挨拶の季節になりました。

でも・・・なぜか年々、年の瀬やお正月を感じられなくなり、少し寂しい気もする今日この頃。
便利になるのはいいけれど、素敵な日本のスタイルは残していってほしいですね。

 

さて、そろそろRicaRicoでは春のお洋服の気配も感じられます。
新年になったら、言葉のごとく新春。春が待ち遠しくなります。

そんな新春スタイルにピッタリなのが・・・

 

b1096ff1fda60968df251dd5125e9ab2-e1574490551324

 

 

ワンピースとジャケットの、アンサンブルスタイル。

淡いベージュ系のお色に、ぱきっと黒ラインとモカのラインが新鮮。
斜めに入ったラインは、体をほっそり見せてくれる作用もあり、
また切り替え位置が少し高いことで、足をほっそり長く見せてくれる効果もあります。

 

ワンピースは、お手持ちのカーディガンやジャケットとの組み合わせもしやすく。
スーツだけど、いろんなパターンでお召しになっていたけるのもうれしいですね。

 

では~今日は花の金曜日。
素敵な花金をお過ごしくださいませ♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts