「京都の秋は夕暮れ」・・・クラシックで個性的なワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今週のRicaRicoには、お久しぶりの方が沢山お見えになって下さいました。
以前京都にお住まいで、約十年ぶりに旅行へお越しになった昔のお友達。
ご近所さんだけど、お忙しくてお久しぶりに来てくださったお客様。
こちらもご近所さんだけど、なかなかあえない友人etc・・・

ずっと会っていなくても、近くにいなくても、RicaRicoを覚えていてくださっていることに感謝。
このブログをご覧いただいて、いまだお会いしたことのない方も多数お見えです。
お会いする事。
ご来店いただくこと。
それだけが私達と繋がっていていただく手段ではなくなった昨今。
いろんな形で繋がっていられることに感謝しつつ・・・・

 

さてさて本日入荷したのは、クラシックだけどかなりの個性派なワンピース。

 

a37a69b46b27ba30d78ca027025b9f04

 

長年愛される 大人し目のお生地にベルベットのライン。
そして個性的なのが、このレース。

ちょっぴりお嬢様気分を味わえそうなワンピースです。

 

467442548cfba579a201d2a746034f0f

インナーにニットを合わせて、ジャンパースカート風にお召しになるのもいいですよ。

こんなワンピースを着てお出かけしたいのは、秋の紅葉狩り・・・
そして、美術館や博物館。

 

なんとこんなイベントも見つけました。

京都国立博物館で、日本酒が楽しめるイベントが!
11月16日、17日、23日、24日 の4日間開催されます。

詳しくはこちらから⇒「京都の秋は夕暮れ」こちら

なんとも題目も素敵。
だけど私はどこまで行っても、花より団子でした~(笑)

 

では~今日も素敵な一日になりますように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts