セミオーダー承ります。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

一昨日あたりから、すっかり冷え込んで、やっと秋本番。
昨日の定休日外出すると、ちらほら紅葉しているところもありましたよ^^
紅葉の季節の京都も綺麗です。
是非遊びにいらしてくださいね。

 

さて・・・そんな秋本番。
これからのパーティーシーズンに向けて、セミオーダーを承ったのはこちらのスーツ。

 

eb4385cbc2b27a694107d623fcd96897-e1572662572999

ドレスを着る機会は、少なくなったわ~と仰る方も多いですが、
やはりスーツやジャケットは正式な場面では必要になるもの。

こちらのワンピースとジャケットのアンサンブルスーツ。
注目して頂きたいのは、やはりジャケット。

 

この大きなお襟が、ジャケット感をなくして、とってもエレガントなイメージに変身させてくれます。
またウエストの、ワンボタンが、きちんと女性らしいラインを保たせてくれるのも嬉しいポイント。

バストの大き目の方でも、問題なくお召しになって頂けます。

 

RicaRicoでは、一部のスーツに関してはセミオーダーも承っております。
サイズが小さくて・・・大きくて・・・
ちょっとバストが大きくて・・・お尻が大きくて・・・
なんてお悩みの方でも大丈夫。

きちんとご自分の体形に合わせたシルエットで、お作りさせて頂きます。

 

一度お気軽にお問い合わせくださいませ。
では~急に寒くなりました。
風邪などひかれませんように・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts